右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 加地くん引継(コルダ2アンコールネタばれ含む)

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2人目の引継ルートクリアです。

加地くん・・・私、あなたがちょっと解らなくなってきたわ。
あれだけ君が好きだ天使の音だ幸せだと言いまくっているくせに、手も繋いでくれないってどういうこと!?
イベントで「手を握る」を選択した時に、
「香穂さん、ちょっと待って。僕たち、ステップを飛ばしすぎてるよ」
と言われて仰天しました。
手を握る以前にいったいどんなステップがあると言うのだ加地くん!
大事にしてくれるのは嬉しいけど、手も繋がないってのは香穂子よりむしろ君の何か(不明)を大事にしてるんじゃないのか。
ちなみに同じイベントで「腕を組む」を選択すると、
「うわあっ!?」
「香穂さん、心臓に悪いよ。そんなことしたら・・・動悸、息切れ、めまいが、いっぺんに来るってば!」
と言われて、これはちょっと面白かった(笑)
ちなみに加地くんのイベントタイトルは今回も冴えてました。
プラトニック・ラブって!恋の迷路って!恋の乱気流って!!(爆笑)

加地くんは「君が普通の女の子だってこと知ってる」とか言いつつ、かなり香穂子を神格化してますよねー。
姫と騎士ではなく完全に姫と従者だよ。

次はつっちー引継。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コルダ2アンコール(その6)
順調に進めてます。アンコール。 ...続きを見る
どうしようもない日記
2008/03/15 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり加地君面白そうですね(笑)
腕を組むと好感度が下がったりするんでしょうか?
神格化しすぎです〜。
もう遠くから見てればいいのに。とかプレイ中言っちゃうこと間違いなしですね(笑)
ぷちもんち
2007/10/04 23:21
好感度下がりはしませんでした、さすがに。
でも付き合ってるのにその反応…ちょっと凹みますよね(笑)
ぷちもんちさんの
「もう遠くから見てればいいのに」に爆笑です。
しかしそれでは加地くんが正真正銘ホントのストーカーになってしまう気が…(笑)
三月
2007/10/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
加地くん引継(コルダ2アンコールネタばれ含む) 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる