右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表いろいろ

<<   作成日時 : 2016/12/26 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宙組に関する発表がいろいろありました。

昨日の集合日に特に何もなかったから油断してたよ・・・。
今日だったのか。

まず、みりおんの次期トップ娘役は当面置かないということ。
まぁくん、やもめか〜〜。
娘役が隣にいてこそ一番輝く人だと思っているし、特定の相手役を持てるのはトップだけの特権だから、相手役が不在なのは残念です…。
とはいえ、みりおん以上にまぁくんに似合う娘役ちゃんが現状思いつかないのも事実なので、ホッとした気持ちもあり。
組内ではゆうりちゃんとまどかちゃんが有力視されてましたが、どっちになっても応援するよと思っていたけど、どっちも引っかかるところがないわけではなかったからね・・・。

そして!「王妃の館」の次の演目が発表になりました。
お芝居は「神々の土地」、演出は上田久美子先生です!!
まぁくんトップの内に久美子先生のオリジナル来てほしいと思っていたのですっごい嬉しい!
ショーは「クラシカルビジュー」、演出は稲葉先生。
稲葉先生、ルナロッサ以来かー。
というか、宙は大介以外のショーが久しぶりですね(笑)こちらも楽しみ。

更に!梅芸と文京シビックでまぁくんのライブショーが!!
ホッタイの中詰がものすごく楽しかったので、まぁくんライブやってほしいな・・・と思っていたんですよね。
嬉しいー叶うなら全通したいくらいですが、何回行けるかな!?梅芸も行くべき!?
あ、タイトルは「A Motion(エースモーション)」、演出は齋藤くん。
齋藤くんが宙に来るのも久々じゃないか?死ぬほどカッコいい演出でお願いするよ!

まぁくんファンになってから抱いていた願望が2ついっぺんに叶ってしまった。
画面見たとき「ぎゃー!!」って叫んでしまったよ・・・家で良かった・・・。
どうか・・・休みとチケットが取れますように・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
発表いろいろ 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる