右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちも本当

<<   作成日時 : 2017/01/16 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【栞メモ】
『桜の花の紅茶王子』(8巻)
山田南平/白泉社 花とゆめコミックス

桜の花の紅茶王子 8 (花とゆめCOMICS)
白泉社
2016-12-20
山田南平


Amazonアソシエイト by 桜の花の紅茶王子 8 (花とゆめCOMICS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


7巻で紅ちゃんが出てきて、そめこは知ってるのかな、ていうかそめこどうしてるんだろうと思っていましたが。
8巻で、そめことハルカが出てきました!
そめこ結婚してた!こどももいた!
杉野くん(そめこの旦那さん)、いたのは覚えてるけど、どんな子だったかあんまり覚えていない!(笑)
で、紅ちゃんも交えて、奈子のお店でみんなで再会する場面がありまして、自分でびっくりするくらい泣いた。
そめこは今ちゃんと幸せだし、そめこも紅ちゃんも納得してるし、私も悲しいわけではないんですけど、なんだろう・・・。
『紅茶王子』のときのそめこの気持ちを思い出すと切ないのかなあ・・・とにかく何だか胸がいっぱいになってしまった。

吉乃とサクラはどうなるんだろう・・・。
吉乃ははっきりサクラが好きだし、サクラもたぶん好きなんだろうし・・・。
でも、人間の女の子と紅茶王子とのハッピーエンドは、奈子とアッサムでもう描いてしまっているからなぁ。
最後は別れることになるのかな・・・。
最後、健太が吉乃に告白していた。
健太もめっちゃいい子なので、いつかサクラが帰った後は吉乃が健太のことを好きになるといいなと思う・・・。

サクラにいろいろ話す紅ちゃんがものすごく頼もしく見えた。
今の髪型もすごい似合ってるし、紅ちゃんやっぱ好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちも本当 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる