右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛は曲がれない

<<   作成日時 : 2017/02/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで王妃とビバフェスの稽古場風景(と、ショーの稽古場情報)が流れました。

りくくんがタイトスカート履いてた!(そこ)
まぁくんは柄物ジャケットに鮮やかなブルーのパンツで、お稽古着から派手めでした(笑)
子役ららちゃんの安定の可愛さよ・・・。
みりおんは何か働く女子として共感できそうな感じ(?)

ショーは、とりあえず牛追い祭りの場面の牛役の子たちがすごく熱心に牛の動きを研究していることは把握した。
りくくんが牛Sだそうで、役名にSつくの初めてじゃない?おめでとう!牛だけど!
中詰のよさこいソーラン、スッシーとせーことあっきーが赤い派手な法被的なものを着ていたんですが、あれって実際の衣装あんな感じなのか・・・?
娘役だけの大人っぽいパートもあるらしく楽しみです。
中詰の後の場面?まぁくんと真風くんが中心の男役の群舞かっこよさそうでした。
稽古場情報で、デュエダンのまぁくんの包容力がすごいという話が出ていたのでこれも楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛は曲がれない 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる