右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず派手

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで王妃の館&ビバフェスの初日映像が流れました。

お芝居もショーも悪くなさそうな感触でホッとしました。
そしてどっちも衣装が派手だった!(笑)
お芝居のまぁくん、ポスターでも着てるショッキングピンクのスーツはもちろんなんですが、最後にちらっと映った青?っぽい柄物スーツもすごかったよ・・・ヅカでもちょっと見たことない感じのスーツだったよ。

りくくんがガチの女装だった。
オカマ系のキャラクターは今までも見たことあるけど、ビジュアル的にもしっかり女装っていうキャラクターは実は結構珍しいのでは・・・?

ショーのプロローグはものすごく派手な感じでした。
牛追い祭りの場面の、スパニッシュなダンスはかっこよかった!
ソーラン宙組も。
私、宙組ソーラン@ミレチャレが大好きなので、今回ソーラン節やると聞いたときに「どうかなー」と思うところもあったんですが、前とは似て非なる感じにかっこよくなってたら嬉しいです。
まぁくんが歌や掛け声でかなりコブシ利かせてる模様。
男役に囲まれて踊る、紫のドレスのみりおんめっちゃ綺麗。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず派手 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる