右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ステップ踏んで

<<   作成日時 : 2017/02/06 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで雪組中日の初日映像を見ました。

「星逢一夜」はやはり名作だな・・・ニュース映像だけでもグッとくるものがある。
祭りのシーンが客席降りになっていて、おおっと思いました。
源太がすごく楽しそうだったけど、あの後ツライ場面が待っているんだよね・・・源太・・・。

グレイテストヒッツの中詰のクリスマスソングメドレー、どうするのかなと思ってましたが、まるっとラテンに差替えになってました。
「グレイテスト・マンボ!」って吹っ切れたテンションで叫んでいた大ちゃんどうした(笑)
チギちゃんの衣装の襟から肩にかけてのボリュームがものすごい。
あ、あとゴーストバスターズが光るシャチホコ持って登場してた。
あれ小道具さんが作ったのかな?すごいな〜(笑)

チギちゃんのご挨拶が今回も面白かった。
「帰るときには星を見上げて、主題歌の、ショーのですよ、♪グレーテースヒッツ!」
サビを歌いながら突然ステップ?を踏むチギちゃん(笑)
ああ〜文字で書いても面白さが半分も伝わらないと思うんですけど、この歌いながらステップのチギちゃんがとてもツボで。
何回見ても笑ってしまいます。
隣のだいもんがめっちゃ笑ってるのもおかしい。
チギちゃんのご挨拶、ほんと元気出る(笑)大好き!


昨日は宙シェイクスピア&ホッタイ東宝楽の初回放送だったので、録画しながら観ました。
何ヶ所かカメラワークに不満なとこもありましたが、楽しかったです!
「Will in the world」すごい良い曲だ〜〜大好き〜〜。
ダーク・アイズと中詰のまぁくんのただならぬ色気よ・・・!(震)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステップ踏んで 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる