右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 回る回るカルーセル

<<   作成日時 : 2017/02/28 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【オペラグラスメモ】
「グランドホテル/カルーセル輪舞曲」
宝塚歌劇団月組/東京宝塚劇場

たまきちのトップお披露目公演観てきました。

「グランドホテル」は名作という噂は聞いていて、でも映像含めて全然見たことがなかったので楽しみにしていました。
が、眠くなってしまって・・・。
一応起きてはいましたが見てるもの・聞いてるものが頭に入ってこなくて、いまいち話がよく分からないまま終わってしまいました。
コンディションもっと整えて観に行けばよかった・・・(後悔先に立たず・・・)

ショーは楽しく観られました。
プロローグからテキーラまでが特に好きです。
ちゃぴの黒いタコ足衣装、腰回りにスワロフスキー?の飾りがついてるのがすごく素敵。
ブラックホースたちの衣装も後ろに馬の尻尾みたいなのがついててカッコかわいい。
ここの男役陣の、ちょっとワイルド、ちょっとかわいい、ちょっとセクシーな感じが絶妙だなあと思います。
ゆりやくんとあーさが特にツボ。

たまきちはスーツのときが一番カッコいいと思う。
テキーラの最後の銀橋が好きです。

月娘のお気に入りだった咲希あかねちゃんが今回でラストなので寂しい・・・。
シュッとしててセンスのいい、愛らしいとかより「スタイリッシュ」という言葉がぴったりのあかねちゃんは、私の中で「ザ・月娘」です。


抽選でちゃぴの色紙が当たった!嬉しい。
貸切公演の抽選当たるの、すっごく久しぶりな気がする。
いつ以来だろう・・・星のベルばら以来・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回る回るカルーセル 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる