右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い封筒

<<   作成日時 : 2017/03/07 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宙組トップ・朝夏まなとさんの退団が発表されました。

午後ちょっと出かけていて、帰ってきたら郵便受けに白い封筒が。
これはまさか、噂の・・・!?と戦きながら開封したら、やっぱりでした。

とりあえず言いたいのは、

どうしてみりおんが今回で退団なの!?
だったら次でまぁくんと同時退団で良かったじゃん!!


ということです。

確かにまぁくんは次で5作目なので、退団でもおかしくないタイミングではある。
けど、みりおんが先に辞めることと、次回公演のタイトルにサヨナラ色がないということで、少なくとも次ではないんだなと思っていました。
完全に油断してたなぁ・・・(遠い目)

まぁみり、どうして同時にしなかったんだろう。
まぁくんがあと2〜3作やるなら、みりおんが先に退団するのも仕方ないか・・・と自分を納得させていた部分が大きいので、このタイミングでのまぁくん退団は、それ自体よりも「みりおんと1作違いだった」ということのほうがショックかも。

まぁくんのライブショーは絶対行くつもりですが、これはチケット取るのますます大変だろうな・・・。
あと、退団前とかそういうことを考えずに、念願のライブをただただ楽しみたかったという気もちょっとある・・・。


退団と言えば、先日発表された雪組生の退団発表も結構ショックでした。
大ちゃんはいつ来ても不思議じゃないと覚悟していたけど、桃ちゃん辞めちゃうのか〜〜(涙)
あんりちゃんもこのタイミングで!?と驚き。
がおりさんはこのまま残って管理職って線もあるかと思っていたのでやっぱり驚き。
蒼井美樹ちゃんは、何のときか忘れちゃったけど、大人っぽくてきれいな子だなーと思った覚えがあるので残念です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白い封筒 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる