右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ行きたい

<<   作成日時 : 2017/03/09 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで、まぁくんの退団記者会見映像を見ました。

後半、涙目に見えるところもあったけど、だいたいいつものまぁくんのように見えました。
いつも通り気さくで明るい感じ、屈託のない感じ。
公式サイトには全身写真も載っていて嬉しかったです。
白いジャケットに黒いパンツ、脚長!カッコいい〜。

そして今日はDSの発表もありました。
演出やタイトルは未定ですが。
行きたいなぁ〜ゆうひくんのとき行けなくてすごく後悔したので、今度こそ行きたいなぁ・・・!


更に今日は、雪組次期トップコンビも発表になりました。
だいもん&希帆ちゃん、おめでとう〜。
大方の予想通りでしたね。
プレお披露目は「琥珀色の雨にぬれて」と「“D”ramatic S!」。
最初見たとき、「だいもん、どこにもSついてないけどいいのか?SnowのSってことにするのか?」と思ったんですが、微妙にタイトル表記変わってた!
SじゃなくてDに「“ ”」がついてた!
解説によると、SはやっぱりSnowにするらしい。
そしてDもキーワードに追加だそうで、だいもんのDか〜なるほど。
上手いこと付けたなと感心します。
でも、芸名からとらなくていいのか?とだけちょっと思うけど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度こそ行きたい 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる