右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き笑い同志

<<   作成日時 : 2017/03/27 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に宝塚グラフを買いました。

送料無料キャンペーン中だったので、初めてTCA通販を使ってみたんですが、しっかり梱包だしTCAプレスと宙ライビュのチラシは入っているしさすが公式通販!って思いました(笑)
開けたらまぁくん(ライビュチラシ)出てきたからびっくりしたけどテンション上がった(笑)

目的はみりおんのサヨナラ特集です。
Twitterでちらほら噂は聞いていましたが、まぁみり対談が本当に素敵だった。
後半、みりおんが大号泣しながらまぁくんへの想いを語っていて、それを泣き笑いしながら聞くまぁくん。
本人は「面白すぎて涙が出てくる」と言っていましたが、普通に泣いちゃったのをごまかしただけなんじゃないのかな・・・まぁくん・・・。
「トップコンビというより同志」という言葉もあったんですが、それぞれの退団の仕方とか考えても、今まであまり見たこのない、独自の在り方を確立したふたりだな、ということを漠然と思いました。

2人の初共演だったエキサイター銀橋場面を再現した写真がどれもかんわいい!!

みりおんのスチールももちろん可愛い。
ピンク背景にモノクロのワンピ姿のは、全身映っている写真がリカちゃん人形みたいで可愛くて特に好きです。
セピア加工のスチールは海外の映画女優さんみたいで大人っぽくて素敵。
白レースワンピのは一番素のみりおんみたいな感じ。

今月号は王妃とビバフェスの舞台写真も載っています。
が、あんまりネタバレしたくないのでさらっと見ました。
観に行った後にじっくり見ます。

衣装紹介コーナーもまぁみり。
まぁくんはお芝居の総柄スーツ。
とても個性が強いスーツですが、色合いやベストの花柄がちょっとレトロで可愛い。
まぁくんが着てるからこそそう見えるというのもあると思うけど(笑)
ほんとジェンヌさんの着こなしスキルには何年経っても驚かされる・・・。

みりおんはデュエダンの白ドレスです。
オーソドックスなデザインだけど、細部まで綺麗でうっとりするドレス・・・。
ネックレスが左右非対称のデザインでちょっと変わっているけどすっごく綺麗!ほんとこのドレスにぴったり。

「こちら!稽古場」には、まぁくん&真風くん、まぁくん&ベニーの写真がありました。
1枚のストール(まぁくんの)を一緒に首に巻くまぁくんと真風くん
バカップルみたいだけどこれが宙の1・2コンビです(真顔)
ベニーに抱き着くまぁくんと、「仲良過ぎて絡まっちゃう」まぁくんとベニーの写真も大変可愛かったです。

あと!はみだしショットが神!
みりおんが自分のリボン付カチューシャみたいな飾りをまぁくんに付けてあげてる写真。
真顔でされるがままになっているまぁくんと、嬉しそうなみりおん。
付けてもらっている間、真顔でみりおんをガン見しているまぁくん・・・(笑)

収納場所の関係で極力雑誌類は買うのを控えているのですが、たまにちゃんと読むとやっぱり楽しいなぁグラフ。
表紙のみりおちゃんの破壊力よ・・・。
みやるりちゃんがおせち料理大好きだそうで「年4回ぐらいは食べたい」と語っていたのも結構衝撃でした。
私もおせち結構好きだけど、「年4回食べたい」とまで言う人初めて見たよ(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣き笑い同志 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる