右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS メールが!

<<   作成日時 : 2017/04/14 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今月の「リクエスト!スター名場面」、まぁくんなので楽しみにしていました。

で、実はメールを送っていたのです。
リクエストしたい場面なんかたくさんあるし、まぁくんのマニアックなツボもある!と思って。

そしたら、なんと採用されました!

メールを送るという時点で採用されることをもちろん期待しているわけですが、本当に読まれる確率は少ないと思っていたのでびっくりしました。
ペンネームが読まれた瞬間、画面をガン見(笑)

ご贔屓さんが私のメールを読んでくれている・・・!
これは初めての体験で、とっっても嬉しかったです。
思わず涙するくらい嬉しかった。

例えばファンレターに思いの丈を綴って送ったとして、それもきっと読んでくれているとは思うんですけど、読んでる様子は分からないじゃないですか。
それが今回は、声に出して読んでくれている様子を見ることができるわけで・・・。
私の思いが、確実にまぁくんに届いたことを実感できたというか。

テレビの画面越しにそれを見るのはちょっと不思議な感じで、想像していたよりももっとずっと嬉しいことでした。

ああ〜、メール送って良かったなぁ・・・!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メールが! 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる