右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストな髪型

<<   作成日時 : 2017/04/18 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ヅカ夢日記】

夕方から力尽きて2時間も寝てしまった…
ら、久々にジェンヌさんが出てくる夢を見ました(笑)

あきらとともちんと一緒に出掛けてて、歩きながら話してる私。
で、あきらがなんかちょっと髪伸びてて、かつての真矢さんのように後ろでひとつにまとめてたんですね。
それもカッコよかったんですが、
「それもいいけど、あきらが一番カッコいいのは絶対短髪!地毛のリーゼント!で、スーツ。ぜったい!!
と本人に向かって熱弁(笑)
(あきらは笑いながら聞いてくれました)
ともちんに「私は?」とか聞かれて、「ともちんは…(悩む)長髪もいいけど、やっぱり地毛かなぁ…。で、スーツか軍服!」
ともちん「そっかー。ファンの人たちから人気あるのは○○○なんだけど。♪〜(その役の歌を軽く歌ってくれるともちん)」
私「あーーそれもカッコよかったね〜(思い浮かべる)」
みたいな感じでした。

ともちんがあげた役名は架空の役でした。
クジャンコフスキーみたいな名前で(うろ覚え)、夢の中の私が思い浮かべたのは「望郷は海を越えて」の時の水さんみたいな軍服で、胸くらいまでの金髪ロン毛のロシアの青年将校でした。

あきらもともちんも好きですが、不思議な組み合わせだな…なんでこの2人だったんだろう。
ともちんがロシア系だったのは先日の「神々の土地」画像の影響か?衣装違ったけど(笑)

起きてから、私にとってのまぁくんのベスト髪型はどれだろう?と考えてみた。
長くても短くても好きだけど、わりと長めのときが好きかな…。
一番インパクトあったのはやっぱりトート閣下のスーパーロングかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストな髪型 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる