右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月になっても

<<   作成日時 : 2017/05/02 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ王妃&ビバフェスの余韻に浸っています…。

タカニュで東宝楽映像が流れました。
尺の都合上仕方ないと思うけど、思ってた以上に流れなかった部分が多くてちょっと残念…。
あとは1年後を待て!ってことか…。
ラストの北白川先生と玲子さんが拝めただけありがたいと思うしか。

楽屋出のみりおんもとても綺麗でした!
いい笑顔〜。
みりおんはこれからもミュージカル中心に活躍してくれたら嬉しいなと思います。


まぁくんDSのメンバーも発表になりましたね。
ありさ、ずんちゃん、しーちゃん、そら!
こりゃまた歌える子を揃えましたな…!という印象。
ずんちゃんとそらはみりおんのMSに続いての出演ですね。
トップコンビ両方のDS・MSに出るのって珍しいような。

神々の主な配役も出てました。
フェリックスが真風くん。
イリナがゆうりちゃん、オリガがまどかちゃん。
つまり、まぁくんとまどかちゃんに縁談が持ち上がるが、まぁくんはゆうりちゃんに惹かれている…ということになるんでしょうか。
…この構図デジャブなんですけど、バレンシアと同じでは(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月になっても 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる