右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS エースのグッズ

<<   作成日時 : 2017/05/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「A motion」の公式グッズが発表になりましたねー!

最近はコンサート・ライブ系の公演の時はグッズ出るのが恒例だったので、今回も発表になるのを待っていました。
問題はどれを買うかだ。
ペンラは買おうと思っていたので決定として…Tシャツは基本的に着ないからなぁ…。
タオルマフラーは買ってもいいかなと思うんですが、白と黒のどっちを買うか迷うところ。
実物を見て気に入った方にしようかなあ。

今月末に上京するのでキャトルに寄ってこようと思ってるんですが、売り切れて…ないよね?と一抹の不安が…。
梅田で買ってもいいんですけど、先行でゲットして持参したほうが安心できる。
ネット通販するか…うーむ。

ところで、Tシャツやバッグに漫画風イラストでキャラ化されたまぁくんが描かれてるんですが、あれは誰が描いたんでしょう?
どこかのイラストレーターさんに依頼したのかな?
ちょっと気になる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースのグッズ 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる