右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS エースのグッズ画像

<<   作成日時 : 2017/05/19 23:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとキャトルのサイトでも見られるようになりました。

まぁくん(キャラ)の全身像をもっとよく見たいんですが、拡大してもよく分からない…。
実物で確認するしかないかな〜。
マフラータオルは今のところ白のほうが好みかも。


今日はいろいろ発表の多い日でした。

雪組の東宝楽ライビュ、会場に地元が入ってる!嬉しい!
休み取れるかなー、確認しなくては…。

チギちゃんの退団記念DVD、絶対「絆」って入るだろうとは思っていたけど、そのまんまだった件(笑)

月組全ツで鳳凰伝!
鳳凰伝自体はいつかは再演するかも…とほんのり思っていましたが、たまきちとちゃぴで再演するとは思っていなかったのでびっくりしました。
花總さんトゥーランドットが着てた、あの長ーーい衣装は持っていくんだろうか。
バラクとタマラと…ふーちゃんがやってたお姫様(名前失念)は誰がやるのかな。

とどさん主演の専科公演「神家の七人」ちょっと楽しそう(笑)
メインの他の6人は誰なんだろう、マギーコマみつるカチャ総出だったりするの?


まぁくんのムラお茶会にも参加しようと思い、宝ホを予約しました。
残りわずかだったよ…部屋空いてて良かった。
宝ホも一度は泊まってみたかったので嬉しい。
建て替えも決まっていることだし、良い機会だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースのグッズ画像 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる