右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 4パターンのエース

<<   作成日時 : 2017/05/23 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「A motion」に日替わり要素があることが発表されました。

なんと!面白そうだけど、今になってそんなこと言う!?という気持ちもちょっとある(笑)

4チーム日替わりで、違うパターンのメドレーを上演するとのこと。
Aチームがあっきー、Bチームが愛ちゃん、Cチームがりくくん、Dチームがそらメイン。

慌ててスケジュール確認したところ、とりあえず全パターン観られそうだと分かって一安心。
内訳はAが2回、Bが3回、Cが2回、Dが1回でした。
Dが1回だけだから、特に気を付けて観なくては…。

メドレーはそれぞれコンセプトが違う感じになるんですかね。
映像化するときには全パターン収録してほしいです。


今日は花組で「ポーの一族」をやるという発表もありました。
演出は小池先生。
小池先生はずっとやりたかったそうで、…だからオリジナルでも吸血鬼ネタ何回かやってたのかな?

原作はずっと前に1度読んだきりなんですが、どのあたりのエピソードをやるのかなあ。

しかしあれですね、宝塚はここ数年でファンの妄想を次々現実化してますね!
銀英伝、ルパン、るろ剣、はいからさん、そしてポーの一族…。
ここまで来たら、次はさいとうちほ作品が来るのではないかと思っています(笑)(言いっ放し)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4パターンのエース 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる