右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ梅田

<<   作成日時 : 2017/06/05 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで宙「A motion」のお稽古風景が流れました。

まぁくんが「ひとかけらの勇気」を歌っていた…!
もう叶わない夢だけど、パーシーもきっと似合っただろうな…と密かに思っていたので、1曲だけでも聞けるの嬉しいです。
ヅカ曲だけじゃなく、Jポップ系の曲も多いのかな〜。
まぁくんが歌うオザケン「ラブリー」を聞く日が来るとは…。
あと、あっきーが「ぼくらが旅に出る理由」を歌っていた。
どっちも好きな曲なので嬉しいです。

みんなA motionTシャツでお稽古してました。
Tシャツ最初は全然買うつもりなかったけど、今となってはかなりの確率で買ってしまいそう。
どのタイプにするか悩む…。


通販申し込んでいたまぁくんの写真集も今日届きました!
メイキング番組でまぁくんも言ってたけど、笑顔!というよりはアンニュイだったり、ちょっと退廃的な雰囲気の強い内容でした。
いつものまぁくんの笑顔はほとんどないと言ってもいいくらい。
全体的にアーティスティックなつくりだな〜と思いました。
いつもの笑顔も見たかったけど、それはまあ、グラフや歌劇で見れるし、これはこれでレアかな?と。
アップが結構多めで、外国のモデルさんみたいだなーと見惚れました。

明日はいよいよまぁくんライブショーの初日です。
初めての梅田、楽しみだなぁ。
大阪&梅田駅周辺が都会過ぎて、迷わないかちょっと心配(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ梅田 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる