右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 若き日の2人

<<   作成日時 : 2017/07/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前録画していた「BUND/NEON上海」と「コード・ヒーロー」を観ました。

今夜、まぁくん&だいもんのトークの初回放送なので。
きっとこの2作品の話も出るだろうと思って(笑)

「BUND/NEON上海」は生田先生のデビュー作。
デビュー作ゆえにというか、やりたいこと全部入れちゃったんだね生田先生…と思いました。
人間関係が複雑すぎる!
そして「実は黒幕」が多すぎる!

どっちかと言えば「コード・ヒーロー」のほうが面白かったかな…。
でもかなりエキセントリックな話だった。
何回か「え、どういうこと?タニー!」ってなりました。
あと、みんな大声のセリフが多くて、喉のコンディション保つの大変だったろうな…と思った。
実際、終演後ご挨拶の時のまぁくんは、ちょっと風邪声みたいな声になってたもんね(本編中は気になりませんでしたが)

バンドネオンでだいもんが死に役で、コード・ヒーローでもまた撃たれて死ぬの!?と思ったら生きてて良かった(笑)
2作品とも出てる人が結構多くて、さお太とか紫峰さんがどっちでも黒幕でちょっと面白かった。

だいもんはこのころからメイク上手ですね。
今とあんまり変わらない気がする。
若い頃老け顔の人が、大人になってから若い的な…(笑)

まぁくんはメイク上手くなったよね、としみじみ。

どっちも全体に若いし、みんな今より下手だし(当たり前)、でもこれがこの時の精一杯で、全力体当たりなのは分かる。
青春だな〜!


そうそう、宙組本の発売が発表になりました!
ああー嬉しい!
まぁくんいるうちにぜひ組本を…と思っていたので、本当に良かったです。
これでまぁくんファンとしての私の望みはほぼほぼ実現しました、ありがたい。
あとはDSおよびサヨナラ公演のチケットが取れれば文句なしだな…(それが一番大変…)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若き日の2人 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる