右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 女の子ばかり

<<   作成日時 : 2017/07/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は宙組「神々の土地/クラシカル・ビジュー」大劇場公演の集合日でした。

というわけで、退団者が発表になりましたよ…。
ありさ、しーちゃん、まやちゃん、ゆうりちゃん。

(さめざめ)

覚悟していたよりは少ない人数でホッとしたんですが、でも中堅どころの娘役ちゃんばかりが…。
ありさはちょっと「もしかして」と思わないこともなかったけど、しーちゃんとまやちゃんはびっくりしました。
ゆうりちゃんは…次、真風くんの相手役にならないとすれば退団かな…と思ってたけど(オールオアナッシング的な感じで)、本当に発表になるとなんかこう、ハッとするものがありますね…。

真風くんとの並びは好きだったので、組んでるところ見たかった。
やっぱりソプラノが歌えないのは致命的だったか…。
長く温存しすぎたんだろうか、タイミングって超重要…。

とか、いろんな気持ちが相まって複雑です。

最後の公演、どうかそれぞれに見せ場がありますように。


切り替えて。

神々のその他配役も発表になりました!

愛ちゃんラスプーチンきたー!
めっちゃ楽しみです。
今回、ラスプーチンはラスボス的な立ち位置だと思ってるんですが、どんなキャラクターになるのかなあ。
りんきらが皇后!?あ、スッシーも皇太后だ、女役だ!?(今気づいた)
2人ともお芝居で女役は初めて?りんきらは風共で婦人とかやってたっけ??

名前がなかなか覚えられない、あと血縁関係が…。
ロマノフ関係の本でちょっと勉強したほうがいいだろうか…。

自分用に芸名で人間関係をメモ。

あっきーはまぁくんの同僚。
同僚チームがあるのかな…あっきーとりくくん、かなこ、ゆいちぃ、まりな、なっつ、なべちゃん、もえこ。
軍の偉い人がさおとりおくん。
りおくんは「軍部の重鎮」ですが、さおは「内務省警察部長官」。
立ち位置どんな感じなんだろう。
秘密警察工作員のあーちゃんは、さおの部下?

まっぷーが皇帝で、皇后がりんきらだから…同期で夫婦ってことか。
まっぷーの母(皇太后)がスッシー。
まっぷーの妹・しーちゃんの母が舞良ちゃん。
まっぷーの子どもが、長女まどかちゃん、次女ららちゃん、長男りずちゃん。
しーちゃんがまっぷーの姪で、真風くんの婚約者。
せーこが真風くんの母。

モンチはゆうりちゃんちの家令。
ゆうりちゃんはりんきらの妹にあたる。

愛ちゃんラスプーチンの狂信者がきゃのんちゃんとせとぅー。
見える…歌う2人と妖しい感じで絡みながら踊る愛ちゃんラスプーチンが見える…。

ジプシー酒場チームもいますね。
えびちゃん、ありさ、ゆいちゃん、まりあちゃん、ずんちゃん、まやちゃん、そら、あきも。
すごいダンスナンバーありそう!あってほしい。
ありさ・ずんちゃん・きよちゃんが3人きょうだい。
きよちゃんに役が付いて嬉しい!
ジプシー酒場の人たちは「活動家」という肩書もあります。
他に活動家は朝央くん、朝比奈蒼くん、ほまちゃん。

将校の妻チーム。
もあちゃん、あいりちゃん、ゆみちゃん、しぐれちゃん、さよちゃん。
コーラス担当、かな?
将校=まぁくんの同僚なのかどうなのか。

ざっとこんな感じでしょうか…。
ただ一人「農夫」のかけるが、一体誰とどんな風に絡んで、物語上どういう役割なのかすごい気になる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女の子ばかり 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる