右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 安堵と混乱と

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宙組次期トップコンビが発表になりました!

真風くん&まどかちゃん、おめでとう〜!
絶対真風くんだと思っていたけど、ちゃんと発表になるまでは安心できませんからね…。
まぁまかで引継ぎできることになって本当にホッとしました。

ゆうりちゃんが退団ということは、真風くんの相手役もたぶんまどかちゃんだろうと思っていたけど、これも発表になるまでは…と思っていたので、やっぱりホッとしました。
組ファンとしては初の生え抜きトップ娘役というのも嬉しいです。

とまあ、次期トップコンビ発表は大変おめでたくて良かったのです、が。
同時に組替え発表もありまして。

キキが宙に来るってどういうこと!?
キキは花で良い感じになってきたと思ってたので、このまま花で上がるんだとばかり…。
とても驚きました。
花はどうするんだ、れいくんこのまま2番手にあげるの?それもまたちょっと早い気もするのですが…。

キキが宙っ子になるのはいいとして、愛ちゃんどうなるんだ。
このタイミングでよそで2番手やってた同期が来るとはねぇ…。
いろいろ思うところもあるかもだけど、腐らずに頑張ってくれ…!(祈る気持ち)

あと宙には星からみねりちゃんが来ます。
みねりちゃん、確か歌の上手い娘役ちゃんだったよね。
歌上手い娘役スター候補の補充?
そしてここも同期なのか…(まどかちゃんと)
みねりちゃん、スカステの特番で歌けっこう好きだと思ったので嬉しいですが、ららちゃんとかまいあちゃんも大事にしてほしい…。

まさかのりらちゃん星組異動!
これ本当にびっくりしたし、意味が分からない。
えっこれって栄転なの…?でもりらちゃん、宙では全然路線扱いじゃなかったけど…。
路線じゃなくても宙屈指の美少女で大好きな娘役ちゃんだったのでとても残念です。
本当にどういう扱いになるんだろう…星で路線に乗るなら宙でもそういう扱いしてほしかったし、星でも今までどおりのカワイコちゃん枠なら、宙のままでいいじゃん!って思う…。

他に、花の朝月希和ちゃんが雪組へ、雪の桜庭舞ちゃんが星組へ、星の綾凰華くんが雪組へということでした。
今回は娘役の異動のほうが多かったですね。
でもこれで終わりなのか…?
まだ発表してない組替えがあるんじゃないのか?と疑ってしまう。

しかし、私もヅカファンになってからそれなりの長さになりましたが、未だにこちらが予想もしていない人事をしてくる劇団ってすごいな(素)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安堵と混乱と 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる