右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しいものが好き

<<   作成日時 : 2017/07/31 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで神々の稽古場情報が流れました。

まぁくんのお稽古着が派手でびっくりした(笑)(白に赤の柄&黒の英字)
お芝居、漠然と予想していた雰囲気とそれほどかけ離れてはいないようですが、まぁくんが真風くんフェリックスのことを「変わってますよね、あの人」と言っていたのが可笑しかったです。
フェリックスは美しいものが好きな人らしい。
だからユリウスのことも気に入ってるのか?
2人のやり取りがキュンポイントです、とスッシーが話してたので、どんななのか楽しみだな〜。

スッシーのマリア皇太后は「人類みんなマリアにつくよね」という感じらしい…指導力がある人なのかな?
ゆうりちゃんイリナとはかなり切ない感じになりそうな。
イリナが2歳年上という設定だそうで。
まどかちゃんオリガは「もう可愛くて」とまぁくん、オリガの成長物語にもなっているそう。
デュエダンもあるのか!どういうシチュなんだろう。
気功的な不思議な力を使う(?)愛ちゃんラスプーチンもとても楽しみです。
今までも濃い役けっこうやってる愛ちゃんだけど、今回更にまた違った役ということで、どれだけ濃いのやら(笑)


今日は神々の新公配役も出ました。
フェリックスはこってぃ、こってぃは王妃に続いて真風くんの役ですね。
イリナは夢白あやちゃん。
オリガが天瀬はつひちゃん。
夢白あやちゃんて組配属されたばっかの研1さんじゃないですか!
いきなりの抜擢。
天瀬はつひちゃんも今までそんなに役付き良くなかったよね?

2人にはもちろん頑張ってほしいのですが、ああ…イリナかオリガのどっちか、まいあちゃんに取らせたかった…。
まいあちゃん、1回くらい新公ヒロ回ってこないかな…。

気になるのはモンチのとこに入ったいとゆと、かけるのとこに入ったなべちゃん。
芝居心ありそうな子が、芝居心のある上級生のとこに入ったので楽しみです。
舞良ちゃんのとこにここちゃんが入ってるのも気になる。
ここちゃんはダンサーだけど、舞良ちゃんの役だったら歌もちょっとはある?
ずんちゃんのとこにきよちゃん入ってるのも嬉しい!

みんなそれぞれに頑張ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美しいものが好き 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる