右手に栞、左手にオペラグラス

アクセスカウンタ

zoom RSS とりどりの宝石

<<   作成日時 : 2017/08/03 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タカニュで宙お稽古場情報Part2が流れました。

ショー、話を聞いてるだけでとてもわくわくします。
プロローグはビッグバン→星たちが地球に降り立って宝石になろう、という流れだそうで。
まぁくんが太陽/ダイヤモンド役…常々「宙組の太陽になりたい」と言っていたまぁくんが、本当に宙の太陽役をやるのかと思うと、今から胸がいっぱいで泣きそう(早)

プロローグの次が愛ちゃん・ずんちゃん・そらとコーラルのお姫様なまどかちゃんのコメディ場面。

ルビーは大人っぽいマフィア場面。
ゆうりちゃんがルビーでまぁくんの恋人…だったのに、まぁくんが刑務所に入っている間にボスのスッシーが奪ってしまう。
で、「なんてことだ!」となったまぁくんがカッコよく踊るらしい(笑)

サファイアはまぁくんと真風くんのダンス場面。
サファイアを青の炎に見立てている。
エスニックな感じ、パーカッションメインの音楽らしい。

中詰はエルドラード。
ゴールドでキラキラ。

キャッツアイは真風くんの場面。

アメシスト。
これがどうやらサヨナラ場面ぽい。
「すごく良い曲」とまぁくんが言ってたので期待しています。

そして黒燕尾。

どの場面も楽しみです。
衣装が素敵でありますように…!

ルビーの場面のときに、まぁくんが何か言うとそれを聞いた下級生たちがみるみる変わっていくのがすごい、というようなことをスッシーが話してて、ちょっとじーんとしました。
「まぁくんのアドバイスが分かりやすい」というスッシーに、「みんなのキャッチが早いから」と言うまぁくん。
ホント…良い組…(泣)


今日は来年のラインアップも発表になりました。

DC&青年館は愛ちゃん主演で「不滅の棘」。
愛ちゃん、初東上おめでとう〜〜!!
本当にうれしいし、ホッとしました。
「不滅の棘」は録画してあるけど未だに観ていなかったので、早く観ようと思います(…)
ヒロインは誰になるんだろう。

真風くんとまどかちゃんのプレお披露目は国際フォーラム&梅芸で「WEST SIDE STORY」。
おお…WSSの再演来た…!
星組のノルさん&星奈さんのを1000days劇場で観たよ、懐かしい〜。
こちらも配役が気になります。
あと、前回の星組と月組のは映像化されていないので、今回はDVDとか出せるのかどうかも気になる。
映像残りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりどりの宝石 右手に栞、左手にオペラグラス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる