アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乙女ゲーム」のブログ記事

みんなの「乙女ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ゲーム2016
プレイ感想記事は全然アップできてませんが、自分の記録のために総まとめはやります。 (去年も言った) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/30 19:16
ゲーム2015
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 10:20
ゲーム2014
昨年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/05 01:32
学園とおもちゃ箱
昨年からプレイしていた「おもちゃ箱の国のアリス」、フルコンプしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 21:39
ゲーム2013
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 15:28
サーカスと牢獄
ちょっと前に「ジョーカーの国のアリス」(PSP版)フルコンプしました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/24 21:01
BASARA組
花組の戦国BASARA、出演者決定したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/05 21:05
コスプレかと思った
スカステで、ともちんムック本の特番見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/24 22:58
ゲーム2012
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/30 23:56
ゲーム2011
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/30 21:26
ハトアリ劇場版
ぜんぜん見る予定なかったのですが、まさかの地元上映が! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 00:06
薬師と次期侯爵
PS2版「クリムゾン・エンパイア」、ランビュールとブライアンのEDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 21:30
緑から深紅へ
中断していた「クローバーの国のアリス」ようやくコンプリートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 22:55
結果的にこうなる
もともと生活において趣味が占める部分の多かった私ですが、最近は家にいる時は意識してそちらに集中することにしています。 家でまで職場のこと考えてたら気が休まらないよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/29 13:21
遙か5コンプ(ネタばれ含む)
がっつり現実逃避していたら(・・・)いつの間にやらフルコンプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/25 23:11
総司エンド(遙か5ネタばれ含む)
見ましたー。 8章からやり直して、9章から総司ルートへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/10 22:02
チナミエンド(遙か5ネタばれ含む)
ようやく八葉ひとり攻略しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 22:44
ノーマルエンド&都エンド(遙か5ネタばれ含む)
ようやく1周目が終わって、その後で都エンドも見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 23:40
終章から再び7章(遙か5ネタばれ含む)
まだ一周目が終わりません〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:18
5章が終わりました(遙か5ネタばれ含む)
2章はかなり長かったんですが、3・4章はそれほど長くなくて、昨夜のうちに5章を終わらせることができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 19:03
遙か5、はじめました(ネタバレ含む)
一昨日からプレイしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 21:07
ネタだけはあるのに、動画の
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 23:22
間に合いました
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:01
ラストスパート
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 23:52
間に合うか・・・?
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/08 23:59
ゲーム2010
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 00:07
入部できました
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/07 22:49
入部できない・・・
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 23:53
5周目&6周目終了
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 23:18
クリスマス商戦・・・
密林でお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 23:44
4周目終了
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/18 23:54
ロードロード
ときメモGS3の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:50
3周目終了
ときメモGS3の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 23:50
分厚い・・・
ときメモGS3、攻略本が出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/01 23:53
真っ白になる
「クローバーの国のアリス」PS2版、ブラッド→ペーター→アザー(バッドか?)ED2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/07 23:55
私達は病院に来ています
少しずつプレイしているクロアリですが、ボリス→グレイ→エリオット→ピアスときて、今日、ナイトメアEDを見ました。 ようやくここまで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 22:34
違いを見つける
「クローバーの国のアリス」、双子ED見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 21:37
相変わらず爽やか
「クローバーの国のアリス」、エースED見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 16:35
緑の異世界
先週からPS2版「クローバーの国のアリス」を始めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/22 23:10
クローバー
「クローバーの国のアリス」PS2移植するそうですね!今日知った(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:33
ゲーム2009
今年のゲーム生活総まとめ。 今年は観劇および読書熱の方が高く、気になるゲーム新作もそれほど出なかったせいもあり、あんまりゲームしなかったなあ。 ここ数年では一番してないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 00:02
乙女ゲームいろいろ
ときメモGS3、出るそうですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 21:52
路上の花
「VitaminX Evolution」、ゴロちゃんのパーフェクトエンド見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 23:56
アニマルマスター
「VitaminX Evolution」、一のパーフェクトエンド見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 22:29
白の世界
「VitaminX Evolution」、瑞希のパーフェクトエンド見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 20:35
悪戯大王
「VitaminX Evolution」、清春のパーフェクトエンドを見ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 23:42
馬鹿な子ほど可愛い?
友達から「VitaminX Evolution」借りて始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 23:54
パレドゥレーヌ5回目プレイ終了
1年以上放置していたのですが、ひっさしぶりにプレイ。 今回はウィーギンティ、シルヴェストル、ウィレムのEDをみました。 メイン目的はウィーギンティ、他に難しくなさそうな人(久しぶりだから)を何人か・・・と思ってこのセレクト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 00:13
白ウサギ
「ハートの国のアリス」、城エンド&ペーターエンドを見ました。 これでエンディング、スチルともコンプリートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 23:51
帽子屋と薔薇の園
「ハートの国のアリス」、ブラッドEDとバラ園EDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 21:08
チェシャ猫と夢魔
「ハートの国のアリス」、ボリスとナイトメア終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 21:35
時計屋と騎士
「ハートの国のアリス」、ユリウスED見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:59
女王と三月ウサギ
「ハートの国のアリス」、ビバルディとエリオットのEDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:06
3人一緒
「ハートの国のアリス」、双子エンドを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/03 23:06
ゲーム2008
今年のゲーム生活総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/31 00:10
騎士とオーナー
「ハートの国のアリス」のんびりプレイ中です。 エースとゴーランドさん攻略終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:12
学園祭終了
「学園祭の王子様」コンプリートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 00:20
夢浮橋コンプリート
途中で止まったりしてたのですが、ようやくコンプ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/17 22:20
子供の愛情表現
ちまちまプレイしてます「学園祭の王子様」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:29
閉じてるうちが花
「学園祭の王子様」3人目の柳をクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 23:22
あと2ヶ月
遙か4の予約をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 21:36
広がる
PS2「学園祭の王子様」を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 22:39
砂漠の王国
昨年からプレイしていたPS2版「アラビアンズ・ロスト」、コンプリートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 20:26
ゲーム2007
あけましておめでとうございます。 今年もマイペースに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 21:21
パレドゥレーヌ4回目プレイ終了
今回はコルネリウス、ヌシャトー、グイードのエンディングを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 18:44
パレドゥレーヌ3回目プレイ終了
今回はザカートとオベルジーヌのEDを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 23:06
2回目プレイ終了(パレドゥレーヌネタばれ含む)
今回はイリヤ、エリオット、ヴァン、アデライードのエンディングを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 20:01
初回プレイ終了(パレドゥレーヌネタばれ含む)
「パレドゥレーヌ」PS2版始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 23:59
アンコール終了
抜けてたスチル、イベントなども回収終わり。 想い出も全部埋まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 20:52
続・王女体験
しつこく「パレドゥレーヌ」体験版で遊んでいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:19
王女体験
「パレドゥレーヌ」体験版をプレイしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 22:59
平和な日々
今更ながら、ときメモGS2のエンディングをコンプリートしました(遅) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 21:01
お城に住みたい
久々に気になるゲームが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 21:28
何とか間に合いそう
ときメモGS2、志波くんと真咲先輩のエンディングをコンプしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 23:25
かまいすぎ
ときメモGS2、クリスのED1とハリーのED3を見ました。 こう書くとまるで外国が舞台のゲームみたいですね(どうでもいい) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 01:15
高いところ巡り
コルダ2発売まであと1ヶ月です。 急がないとGS2が終わらない―。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/15 22:00
今頃になって初挑戦
ときメモGS2で、初めて二股プレイにチャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 22:53
やさしいひと
最近また止まっていたGS2を再開。 コルダ2が出るまでにはコンプさせないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/16 23:51
ゲーム2006
ざらっと総まとめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 23:55
地味にプレイ中
ときメモGS2、地味に続けてます。 面白いんですが、エンディングをフルコンプするにはまだまだ先が長い・・・。 未だ二股エンドにチャレンジしたことがないので、余計に先が長い気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/17 00:12
結果オーライ
今日は竜子さんのエンド2と志波くんのエンド4を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 00:05
結局やり直した
ニューゲームで氷上くんのエンド2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 22:12
女の子エンド×3
今日はちよちゃんエンディング1&2、はるひちゃんエンディング1を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/22 00:58
一苦労
引き続きプレイ中のときメモGS2。 女の子エンディングでこんなに苦労するとは思わなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 22:43
雨の日に出逢うきみ
ときメモGS2、隠しの君エンドを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 22:08
そういうものなの・・・?
ときメモGS2を再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 01:32
8回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
真咲先輩のエンディング2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 03:15
7回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
天地くんのエンディング2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 00:31
6回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
ハリーのエンディング2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 20:42
5回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
氷上くんのエンディング2を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:25
5回目プレイ開始
今回は氷上くん狙いでいくことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 00:14
4回目プレイ終了
志波くんエンディング見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 00:28
4回目プレイ中(ときメモGS2ネタバレ含む)
志波くん狙いプレイ、3年目の5月まで来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 01:21
4回目プレイ開始(ときメモGS2ネタバレ含む)
イベントもスチルもちゃんとコンプする完全攻略は攻略本待ちとして、とりあえずエンディングまで行ければラッキーな感じでプレイを続けています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 21:53
3回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
無事にクリスエンドに辿り着きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 01:00
3回目プレイ開始(ときメモGS2ネタバレ含む)
3回目始めました。 誰狙いで行くか迷ったのですが、エンディングを見てないキャラの中で一番アルバムが埋まっているクリスにしてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:23
2回目プレイ終了(ときメモGS2ネタバレ含む)
佐伯くんエンディングを見ることが出来ました! でもこれって、事故チューしてる時としてない時とでは台詞とか違ったりするんでしょうか? (今回はしてない) いずれ完全攻略本が出たら、ちゃんと攻略しなおすので、その時は事故チューしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 00:57
2回目開始(ときメモGS2ネタバレ含む)
2回目プレイを始めました。 今、3年目の文化祭後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 01:37
思わぬ結末(ときメモGS2ネタバレ含む)
初回プレイが終了しました。 えー・・・何と若王子先生エンディングでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 12:47
2年経過(ときメモGS2ネタバレ含む)
亀の歩みで進んでおります、GS2。 ようやく2年目が終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/09 20:13
ようやく2年生になりました(ときメモGS2ネタバレ含む)
発売後、他の予定が入ったりしていてなかなか進みません(明日明後日も出かけるし・・・) でもかなり楽しいです、GS2。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 23:02
真夏の入学式(ときメモGS2ネタバレ含む)
「ときめきメモリアルGS2」を始めました。 9月に出るらしい完全攻略本待ちなので、それまではあんまり攻略に必死にならず気楽―にプレイしてようと思います。 (気が変わって攻略に本腰入れたくなったらネットの海をさすらうよ・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/04 23:25
銀魂アニメ第13話
大好きな宇宙海賊春雨編(って言っていいのかな)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 20:16
声を聴かせて
久しぶりにときメモGS2の公式サイトを見に行ったら、サンプルボイスがかなり公開されてました(どれだけ久しぶりだったんだ) ちゃんと聞いたことなかったなーと思い、公開されてるものを全員分聞いてみることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/19 22:16
ときメモGS2ムービー
公式サイトで公開されてたのを見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/28 20:21
ときめきメモリアルGS・理事長&花椿せんせい編
つ、疲れた・・・。 どうにかこれでエンディングはコンプリートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 23:55
ときめきメモリアルGS・志穂ちゃん&珠美ちゃん編
これで女の子4人全員クリアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 21:34
ときめきメモリアルGS・瑞希さん編
女の子エンド、2人目は瑞希さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 10:26
ときめきメモリアルGS・奈津実ちゃん編
葉月くん終わってからしばらくやってなかったんですが、ネオアンジェ前にはコンプしたいなーと思い、再び学園生活開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 00:07
ときめきメモリアルGS・葉月くん編
本命・葉月くんクリアです。 いろいろと王子仕様になっていて他キャラとは明らかに扱いが違うのね。 大変楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 00:06
ときめきメモリアルGS・千晴くん編
ちょっと期待しすぎたかも。 隠しキャラだけにボリュームは大したことありません。 さくさく進んで良かったとも言えますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 01:25
飛ばしすぎた・・・
今日、ときメモGSで蒼樹くん攻略を始めたのですが、ひたすら外出外出外出(エンドレス)の日々を過ごし、ちゃんとメールのやりとりをし、エンディングに繋がる最後のメールも無事に受け取ったのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 23:25
ときめきメモリアルGS・氷室先生編
氷室先生クリアです。 アンドロイドではないかと噂されるほど堅い教師ですが、実はときメモ1面白い人なんじゃないかと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 20:15
ときめきメモリアルGS・姫条くん編
関西弁のアクラム様・・・もとい、姫条くんクリア。 これで5人目ですね。 結構頑張ってるなぁ、私!(自画自賛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 21:44
ときめきメモリアルGS・日比谷くん編
日比谷くん、最短プレイ時間で終了しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 00:44
ときめきメモリアルGS・三原くん編
昨日は休みだったので、まる1日かけて彼とお付き合いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 22:53
ときめきメモリアルGS・鈴鹿くん編
昨夜クリアしました。 普通に楽しかったですが、守村くんほど盛り上がらなかったので、やはり私は文系>体育会系なのだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 12:26
ときめきメモリアルGS・守村くん編
無事に守村くんEDを見ました。 一言で感想を言うならば「守村くん、アンタどんだけ乙女なのよ!」ってとこでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 21:05
とりあえず卒業
・・・しました、はばたき学園。 1回目の卒業式です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 01:35
1年経過
「ときめきメモリアルGS」、昨日から始めました。 現在、ちょうど1年終わったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 22:18
入学準備
近々「ときめきメモリアルGS」を始める予定です(何故今更!?再び) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 22:04
ゲーム2005
今年のゲーム生活を振り返ってみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 17:47
手持ちのゲーム2
【栞】 『フルーツバスケット』(18巻) 高屋奈月/白泉社花とゆめコミックス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 00:52
手持ちのゲーム1
もうすぐ「遙かなる時空の中で3 十六夜記」発売ですね。 ものすごい楽しみです。 アマゾンで予約してあるのですが、届いたらしばらくは 生活が十六夜記一色になること必至。というくらいに楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/20 21:42

トップへ | みんなの「乙女ゲーム」ブログ

右手に栞、左手にオペラグラス 乙女ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる