花組爆弾

劇団から怒涛の発表祭り。

まずは、花組の次期トップ娘役に華優希さん!
華ちゃんおめでとう~。
しろきみちゃんを思うとちょっと複雑な気持ちにはなりますが、それでも妥当な組内昇格ではないかと。

じゅりあちゃんの後任の花組副組長が芽吹幸奈さん。
これも順当なところですよね。
くみちゃんいずれ管理職になるのかなーと思ってたし。

驚いたのは、ちなつの月への組替え。
えっ、月に戻るんだ!
そうなると、月は、たまきち・みやちゃん・ちなつ・れいこちゃん、になるの、か…?
ちなつが抜けた花はどうなるの、みりおちゃん・れいちゃん・マイティ・別格であきら?
みやちゃんは星とかでトップになったりするんだろうか?
花には誰か来ないの?
なんかまだ発表してない組替えがありそう…。

公演ラインナップも驚いた。

みりおちゃん・華ちゃんのプレお披露目が「恋するARENA」in横浜アリーナって!
横アリでコンサートってすごい…!
演出は齋藤くん。
楽しそうだな~。

れいちゃん主演の赤坂ACT「花より男子」も!
妄想配役の鉄板作品だった花男が、ついに実現するとな…!
しかし、同じく妄想配役の鉄板だったはいからさんに続き、花男も主演するれいちゃん、すごいね。
すっかり2・5担当じゃん…・。
つくしはひっとんかな?

あかちゃん・つかさくんのバウにマイティが特別出演するっていうのオモロじゃないですか(笑)
組内で「特別出演」て書かれるの初めて見たような。

怒涛の発表祭りで情報処理が追い付かなかった夕方でした。
宙担の私でさえこうなんだから、花および月担の方々はさぞかし・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック